103系 6両編成
NS601
クハ103-21 |
モハ103-431 |
モハ102-587 |
モハ103-495 |
モハ102-651 |
クハ103-22 |
NS602
クハ103-33 |
モハ103-192 |
モハ102-347 |
モハ103-484 |
モハ102-640 |
クハ103-34 |
NS603
クハ103-64 |
モハ103-307 |
モハ102-463 |
モハ103-313 |
モハ102-469 |
クハ103-76 |
NS604 Tc36は原型貫通扉、Tc97の戸袋の部分には謎の鉄板があります。
クハ103-97 |
モハ103-240 |
モハ102-395 |
モハ103-247 |
モハ102-402 |
クハ103-36 |
NS605 両端先頭車が冷風車。
クハ103-155 |
モハ103-238 |
モハ102-393 |
モハ103-434 |
モハ102-590 |
クハ103-534 |
NS606 両端先頭車が日根野からの転属車、M497、M'653は岡山からの転属車。
クハ103-51 |
モハ103-282 |
モハ102-437 |
モハ103-497 |
モハ102-653 |
クハ103-52 |
NS607
クハ103-165 |
モハ103-422 |
モハ102-578 |
モハ103-423 |
モハ102-579 |
クハ103-164 |
NS608
クハ103-215 |
モハ103-457 |
モハ102-613 |
モハ103-458 |
モハ102-614 |
クハ103-216 |
NS609 体質改善車で統一された編成。40Nと30Nの混結。
クハ103-797 |
モハ103-481 |
モハ102-637 |
モハ103-496 |
モハ102-652 |
クハ103-804 |
NS610 体質改善車で統一されています。40Nと30Nの混結。
クハ103-841 |
モハ103-488 |
モハ102-644 |
モハ103-494 |
モハ102-650 |
クハ103-848 |
NS611 体質改善車で統一されています。40Nと30Nの混結。
クハ103-843 |
モハ103-773 |
モハ102-2030 |
モハ103-774 |
モハ102-2031 |
クハ103-850 |
NS612 Tc2551は先頭車改造車で、ベンチレータが設置されている。
クハ103-2551 |
モハ103-283 |
モハ102-438 |
モハ103-305 |
モハ102-461 |
クハ103-184 |
NS613 Tc2552は先頭車改造車で、ベンチレータの設置がされている。
クハ103-2552 |
モハ103-430 |
モハ102-586 |
モハ103-456 |
モハ102-612 |
クハ103-144 |
NS614 Tc2553は先頭車改造車で、ベンチレータが設置されておらず、扇風機蓋が目立つ。
クハ103-2553 |
モハ103-311 |
モハ102-467 |
モハ103-436 |
モハ102-592 |
クハ103-126 |
旧NS606 全冷風車の初期車で構成されていた。先日、廃車になりました。
クハ103-157 |
モハ103-60 |
モハ102-60 |
モハ103-72 |
モハ102-72 |
クハ103-516 |
103系 4両編成
NS401 Tc182は数少ない低運40N体質改善車。
クモハ103-27 |
モハ102-112 |
サハ103-322 |
クハ103-182 |
NS402
クモハ103-31 |
モハ102-118 |
サハ103-391 |
クハ103-89 |
NS403
クモハ103-32 |
モハ102-120 |
サハ103-319 |
クハ103-585 |
NS404 Tc802は最後まで戸袋窓を残していたが、30N工事されています。
クモハ103-82 |
モハ102-197 |
サハ103-363 |
クハ103-802 |
NS405
クモハ103-95 |
モハ102-216 |
サハ103-362 |
クハ103-538 |
NS406
クモハ103-2505 |
モハ102-460 |
サハ103-321 |
クハ103-127 |
NS407
クモハ103-2507 |
モハ102-591 |
サハ103-318 |
クハ103-163 |
NS408 以前は中間に奈良初の40N車を挟んでいたが今は振り替えられました。
クハ103-27 |
モハ103-315 |
モハ102-471 |
クハ103-28 |
NS409
クハ103-149 |
モハ103-460 |
モハ102-616 |
クハ103-148 |
NS410
クハ103-181 |
モハ103-492 |
モハ102-648 |
クハ103-180 |
NS411
クハ103-185 |
モハ103-228 |
モハ102-383 |
クハ103-836 |
NS412
クハ103-211 |
モハ103-300 |
モハ102-456 |
クハ103-212 |
NS413
クハ103-223 |
モハ103-459 |
モハ102-615 |
クハ103-224 |
NS414
クハ103-225 |
モハ103-455 |
モハ102-611 |
クハ103-226 |
NS415
クハ103-229 |
モハ103-483 |
モハ102-639 |
クハ103-230 |
NS416 4両編成唯一の全体質改善車。Tc829は30N。
クハ103-829 |
モハ103-482 |
モハ102-638 |
クハ103-239 |
201系 6両編成
ND607 奈良電に登場した201系初編成
クハ200-122 |
モハ200-244 |
モハ201-244 |
モハ200-243 |
モハ201-243 |
クハ201-122 |
各編成のコメントは管理人の独断と偏見です。また編成は現在と異なります。
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